エロ漫画トルネード

なめるんじゃねえ!!メス〇キが。やっぱりこいつはメス〇キだ。NTR

なめるんじゃねえ!!メス〇キが。やっぱりこいつはメス〇キだ。NTR_1

極悪なメス〇キに仕返しを、彼氏から奪え—-
あらすじ
山田(やまだ)と言う今年で38歳になる中年が、白川リサという少女に出会う。
慰めてくれると言って、金銭を求められ・人生を馬鹿にされ・彼氏自慢をされる。
遂に我慢の限界を超えた山田がメス〇キに仕返しする物語。

【このCG集について】

「AI」による「画像生成ソフト」を使用しております。
(使用生成AIソフト:NovelAI・Midjourney・stablediffusion)
AIイラストにセリフや擬音などの編集を加えて「AIイラスト」を主としたものです。(文章やシナリオ構成はすべて作者の独力で書いております。)
AIイラストの特性上、矛盾した場面(服装や髪型・体型など)はありますが、
あなたの妄想と合わせてお楽しみください。

なめるんじゃねえ!!メス〇キが。やっぱりこいつはメス〇キだ。NTR_2なめるんじゃねえ!!メス〇キが。やっぱりこいつはメス〇キだ。NTR_3なめるんじゃねえ!!メス〇キが。やっぱりこいつはメス〇キだ。NTR_4なめるんじゃねえ!!メス〇キが。やっぱりこいつはメス〇キだ。NTR_5

人気のエロマンガカテゴリー