エロ漫画トルネード

チャラ男に淫乱開花させられた奥様 〜鈍感NTR夫は他人に妻を孕まされても気付けない〜

チャラ男に淫乱開花させられた奥様 〜鈍感NTR夫は他人に妻を孕まされても気付けない〜_1

チャラ男に強●●EX調教で淫乱開花させられた奥様!! 鈍感NTR夫は他人に妻を孕まされても気付けない――

■どんなCG集?
「少しだけ、刺激が欲しかった――」

――専業主婦となって、早10年。
不満が積もり積もったある日、私の心は限界を迎えてしまった。
刺激を欲した私は、見知らぬ男と会う約束をしてしまったのである。
だが、当日を迎えた今……後悔ばかりが心の中を支配していた――。

(やっぱり、帰りましょう。いくら今の生活に不満があるからって、
この一線を越えてはいけないわ……)
今ならまだ、なかったことにできる……ようやく私が決意しかけた、
その時――。

「ごめん、お待たせ。えっと……あなたが理沙子さんですよね?」
私は慌てて振り向いた……。

その時はまだ知らない――
抱いていた罪悪感は、快感へと変わっていく事を――。

「どうして……夫以外のモノを入れられているのに……ッ、
私……感じちゃってる……ッ!?」

——————————————————————————-
■プレイ内容
レ●プ・不倫・中●し・孕ませ・●辱・人妻・熟女・
調教・パイ●リ・ハメ撮り・ボテ腹・母乳・快楽堕ち・種付け・
全裸土下座・飲尿・フ●ラ・バ●ブ・淫乱・ビッチ・複数プレイ・
輪●・羞恥・チャラ男・快楽落ち・変態・肉●器・寝取り


CG収録枚数:本編140枚、基本CG15枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)ばたぁさんど/アパタイト

チャラ男に淫乱開花させられた奥様 〜鈍感NTR夫は他人に妻を孕まされても気付けない〜_2チャラ男に淫乱開花させられた奥様 〜鈍感NTR夫は他人に妻を孕まされても気付けない〜_3チャラ男に淫乱開花させられた奥様 〜鈍感NTR夫は他人に妻を孕まされても気付けない〜_4チャラ男に淫乱開花させられた奥様 〜鈍感NTR夫は他人に妻を孕まされても気付けない〜_5チャラ男に淫乱開花させられた奥様 〜鈍感NTR夫は他人に妻を孕まされても気付けない〜_6チャラ男に淫乱開花させられた奥様 〜鈍感NTR夫は他人に妻を孕まされても気付けない〜_7チャラ男に淫乱開花させられた奥様 〜鈍感NTR夫は他人に妻を孕まされても気付けない〜_8

人気のエロマンガカテゴリー