人間 VS ミカエル
【説明】
身長:12m、足のサイズ:2mの大天使ミカエル足を舐められたり、足の裏をくすぐられるストーリー。ミカエルは人間に足の裏をくすぐられり、足を舐められたりして、生まれて初めてくすぐられる苦痛を味わう。くすぐり虫により毎晩、毎晩足の裏をくすぐられた。
約26分の3DCGの動画。BGM、効果音、登場人物の簡単な音声あり(日本語)。
【ストーリー概要】
ミカエルは身長が約12m 足のサイズが2mあり、近年の環境破壊、汚職政治、いじめ等の問題に嘆き、
人間と戦っていた。世界はミカエルを崇拝するミカエル軍とミカエルの考えを否定する反乱軍に分かれた。
ミカエル軍は主にミカエルの2mもある足を崇拝する足フェチの人で構成されていた。
ある日、ミカエル軍の人間はミカエルにミカエルの足を触らせてほしいという要望をした。
ミカエルはミカエル軍の人間の要望に応え、足をくすぐられたり、足を舐められたりされる。
ミカエルは生まれて初めてくすぐったいという感覚に襲われ、悶絶する。
足を舐められたり、足の裏をくすぐられることが苦痛に感じたミカエルは足を触るのをもうやめてほしいとお願いする。ミカエル軍の人間はあと10分だけ触ることと、正座して拘束することを条件にした。
ミカエル軍の人間はミカエルを正座して拘束した状態で、足の裏をくすぐり、足を舐めた。
その後ミカエルはミカエル軍の人間にミカエルの足を触ることを禁止した。
ミカエル軍の人間はミカエルが足の裏をくすぐられること姿をまた見たいと思い、くすぐり虫を使うことにした。くすぐり虫は毎晩、毎晩数を増やしながらミカエルの足の裏をくすぐった。くすぐり虫はミカエルが踏んでも潰すことができず、駆除することができなかった。ミカエルはくすぐり虫をミカエル軍の人間に駆除してほしいとお願いするが、聞いてもらえなかった。そして、毎晩、毎晩、ミカエルはくすぐり虫に足の裏をくすぐられて、ミカエル軍の人間はミカエルが足の裏をくすぐられる姿を楽しんだ。